メイト

鋼のDVDの13巻を引き取りに。で、その関係でAVフェアのスクラッチをもらった。けずると結構いい点数が出て、70点・・・ほしいものあんまりないなーと思いながら、くじあんの湯飲みにしようと思ったんだけど、ふと見ると、三宮店限定商品みたいなのが。50点でライジンオーガンバルガーのドラマCD、前編が。コレダ(・∀・)!なんかの特典だったのかなー。おもしろそうなのでゲットしてみました。ってわたしガンバルガー見てないんだけどな(笑)余ったのはそのへんにいた男の子にあげた。32点しかないって言ってて、私ちょうど12点あったし、まぁいいかと。10点でほしいもんなかったし。よろこばれた(笑)そしたら隣にいた女性が、アニメ店長の話をしてきていろいろ話してたら、残ってるからって40点もらって、無事アニメ店長のDVDゲット!(爆笑)わらしべ!

漫画は、トリブラ3巻、冬目景の新刊、マリみて3巻。

帰りにそごうでピロシキ買ってたら留香から電話。ファナの解散とスジキャロの解散についてとスミセイレディの勧誘(笑)つうかこの子も良く考えたら明石市大久保出身だったような・・・気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)そのへんには触れずに(爆)1時間ほど電話して帰宅。

おかんにパソコン講習をして寝る。ぐう。