ジェニームーン

しんちゃんがうらめやましがることまちがいなし!のブライスショップ。ていうか代官山まじでわからんくてさまよい歩く。閉店間際にかけこんだ。思っていたより展示品はすくなかった。写真とおなじだー笑
実はティーフォートゥがあったら欲しいカモと思っていたら、なななんと、ランジェリータイプが売ってた!!!副葬品のない本体とランジェリーのむきだしセットで6500円。スタンド1300円だから7800円なんだけど、それでも十分お買い得。箱いらんしね笑 シルバースノーもいたんだけど、いまいちピンとこなくて、結局ラウンジングラブリーとアイラブユーイッツトゥルーと二人手にいれてしまった。ふたりでひとりぶんのフルセットなんだよー!!!お得だと思わない???台座はひとつだけ笑
そんでまだ時間があったので新宿に戻ってヨドバシカメラ本店へ。迷った。
で、ソフトとPDAのコーナーいったら、メンコミんときににゃののんが言ってたアダプターが!!!3300円くらいなり。お買い上げ。わーいおそろいー笑携帯のは買ってないでーす。

京王百貨店でお弁当。7時過ぎてたんで半額。うまー。

東京駅でおみやげかいました。

さーて帰るか。