キャスティング

ドラマCDのキャスティング。
虎鉄:森久保祥太郎
蛇神:山崎たくみ


発表キターーーーーーーーーー!!!!!!!!
ぃやったぁ!来た!きたよ森久保!!!!!!!シカマル!!!(それか)
もーねぇいま名前あがってる人ほとんどがすげーよ嬉しい!!!!!!
ミスフルかー、今更っぽくてナメられてんじゃないかと思ってたけど、さすが集英社!さすがジャンプ!!!!嬉しい〜!!!ていうかファンが思ってるより実はミスフルってすごいんじゃ・・・(笑)もう楽しみすぎてやばいよ・・・獅子川先輩が檜山なんだけど、森久保と檜山は逆でも良かったかも。でも檜山が「オッレのマグナムが火をふくぜーーーーーっ!」って言ってくれるのは嬉しい。嬉しい。どーしよううれーしーいーーー!!!!!

ついでにストーリーは20年前。
ていうか・・・!!!!まさか若かりし10代の高校生羊谷が妄想でなく見れるなんて思わなかったので手が震えるほど嬉しい・・!(爆)だって高校生だよ!?高校三年生だよ!?もうねぇ、やっべぇって。こいつ主人公だったら間違いなく羊受けだね!!!どーしようどうすんの引退式のあと卒業式直前にわざわざグラウンドに呼び出してプロ入りなんて遠くにいっちゃう元恋人(はい?)に自分の姿を目に焼き付けとけむしろ体に刻み込めみたいな勢いで自分のすべてをさらけだすなんてあーんひつじーーー!!!(おちつけ)村中もさ!いとしの(待て)羊さんからのお呼び出しに身も心もズギューン☆だよ!!!!たまんねー!!!攻略方法すらわからないなんて!きゅーん!絶対!絶対!絶対!絶対!絶対!(←心のエコー)そのあとは部室で名残惜しげにヤッたに違いないよ!ヤッてないなんてわたしが許さない!!!ぎゃー!!!!村中は羊谷の肌を忘れられないまま20年の月日を過ごしたわけよ・・・!どーーーーーーーーー死よう!!!!!


でね、でね、こないだヒノトさんとも言ってたんだけどね、やっぱ羊さんは海を渡って大リーグに一度は挑戦してると思うの!スワローを武器にさ、マイナーリーグに挑戦してて数年間とか過ごしてて日本じゃあまり知られていなかったけれど、古豪十二支と村中の思い出を胸毛にもとい胸にいだいてね、時折日本の新聞とかで大打者村中の記事をみるたびにきゅーん☆ってなったりして今の恋人にちょっと嫉妬されたりなんかするのー。もちろん華奢(日本人だから)な羊谷はアメリカじゃみんなのアイドル★で大変なことにもなりかけたりーするんだけどー。そんなときにオーナーに気に入られたりとかしてスポンサー企業のコンパニオンできていた今の奥さんと知り合って、日本に帰るついでにさらってきちゃったりとかしててー。結婚式には村中がスピーチをするんだけどすんごい彼に似合わず緊張してて、あらたな一面を知って、やっぱりちょっとときめく羊谷・・・!とか。そんでねそんな話をね、5年後とかにね、大リーグに挑戦するっていう牛尾とね、・・・・・・・・・以下延々とつづく牛羊の妄想。



・・・おちつけよ・・・(笑)