更新

免許書き換えで更新センターへ。優良運転者なので5年有効なのでぃす。
えへへ。
視力検査のところで不本意な移動と割り込みをしてしまう(笑)
2列だったんだけど3列になって、3列目に移動しかけたら一瞬遅くて割り込むかたちになっちゃった・・・すいませ・・・orz 視力検査はなんだかあっというまで、条件解除に!メガネなしで運転していいって!こんなに視力悪いのに!(爆)ええ、運転するときはメガネつかいますよええ・・・(笑)優良運転講習30分、前は通過するだけだったのに今回はちゃんと拉致られたー。道路交通法改定になったからかなー。まんがいちにも運転 し な い よ う に 気をつけなきゃ★(・・・)