移動

1day大阪明石チケットを使っているので(1980円で阪神梅田ー明石と大阪地下鉄ニュートラム全線乗り放題)そのまま特急で梅田、まずは心斎橋のデッドワンへ。・・・・場所かわってるし。見回すも、お目当てのCDは店頭分完売。・・・今日発売日なんですけどorz今日平日なんですけどorzいくらインストアあるからって・・・。そんなわけでインストアの予定のなかった本町に移動してライカへ。・・・ここも完売・・・!(汗)念のために予約いれといてよかった・・・一応無事ひきとって、ポイントでショックスも購入。デッドワンでみかけたHIRAKATAのDVDもこっちでも扱いあった。よかったー。無事ゲット。ジャンヌダルク(バンド)の映画。仮面ライダーガイが主演でガオブルーが競演なのー(わかりやすい説明)。モエモエ。ちなみに予約してたのはガゼットですよガゼット。3枚同時発売なんだけど、1:ABC、2:BCD、3:AB、っていう曲数なんですよ。全曲かぶらないようにしろよ・・・とか普通に思った。どうせフルアルバムにはいるんだからさ!(暴言)どうせ買うんだからさ!踊らされろというなら踊りますよええ。でもこうやってわけられると、聞くときにめんどくさいんだよねぇ・・・いちいち盤面いれかえないといけなかったりするわけじゃん。そんなわけでシングル3枚とかのもさ、3曲いりの通常版にしたってのに(笑)だってPV集出ると思ってるから・・・。