はぐれ刑事

・・・・・・開始10分でイチジョー死亡・・・・orz

楽しみにしてたのに!(笑)
でもこのドラマが好きなのでのんびりみてたら、回想シーンがあった。
ビバ!!!!!!!!!


一條はかわいいなぁ。
もえーもえー。

今回はじめてじゃないかな20歳越えた役・・・。

ヒナもかわいかったー
ヒナも好きだー。
このこおっきくなったなぁ・・・
まさか刑事役できるようになるなんて思わなかった。
嬉しいなー。



つか。
「スタートスペシャル」なのにいきなり最初のタイトルが「須藤刑事島原に散る!!!!」ってどうなのかと思うよテレビ朝日・・・いきなり脱落かよ!orz


・・・はぐれ刑事はジャニーズ好きだなぁ・・・(笑)
リーダーだけでもおどろいたのに、ヒナに今度はかっちゃんかよ!!!(笑)
濃すぎる・・・