なにがしたいのか

液晶3本線を気にせず(気にならないかっていわれたらなるんだろうけど、もう1台みつけたらチャレンジしてよとはかっこよすぎて言えない笑)使うPCが来て、何に使うかなぁと考えてみたら、

1:一太郎(原稿)
2:メールチェック
3:文庫ビューアー(本を読む)
4:イラレ(表紙)
5:CDをきく
6:DVDをみる
7:画像を見る(pngメイン)
8:ホームページをつくる。
9:日記を書く
10;インターネットをみる。

以上?(笑)
これでゲームはやらないので。
いややるかもしらんけど、そのうち。
あとHDDにすごい怪しげなムービーファイルが山のようにはいってたりするんで、それが再生できたらいいなぁと。

思ってたりー。


あっ!!!!

大事なことわすれてた。
SCSIケーブルだっけ、あれ差し込めるとこつくっといてもらわなきゃ・・・!
プリンタにつなげなかったら意味ないし(笑)
あとなんだっけ、いーさねっと?10べーすT?
なんか6ピンか8ピンのヤツが差し込めるとこ。