行ってきた

うちのジャンルのカプオンリー。
楽しかったーーーー

カプでオンリーができるってのもそもそもすごい話なんだけど、ノーマルカップリングで人が来るってのもすごいはなし。ぶっちゃけると100spちょいで人は1000人超えたんじゃないかなってくらい。そのくらい人が来てた。実数はわかんないけど。
去年あった同じ趣旨のオンリーよりはそりゃ少なめだったかもしれないけど、それでもインテ後なのにこんだけあつまるってのはやっぱすごいなぁと思うわけです。

新刊は、目標冊数にはちょっと届かなかった。(目標:初売り50)
既刊も、まぁまぁかなぁ。でも1箱と1袋持ち込んで、1袋ぶん軽くなってたんで、結果としては良いと言えるんじゃないかなーなんて自画自賛してみたり。
斜め前の友人なんかは桁違ってると思うけど(笑)


そんでもって、帰りにしんちゃんの行ったお店に行こうと思ってたんだけど、お茶に誘われたので断念。だって同ジャンルのひととアフターなんて滅多にっていうかはじめてなんだもの・・・!
そりゃ、絵茶組とは何度かあるけど。
でもあれアルオンリーだったし・・・(笑)
そんなこんなで、4人でロイホまで。
嬉しいー嬉しいー!!!!!
うきうきと暴露話とかおもしろ話とかいろいろ。

楽しかった・・・!(´∀` )

つうかお友達のひとりが、新幹線の時間ほとんどきにしてなくてぎりっぎりに言い出して慌ててでたんだけど、新幹線発射1分前に乗れたって聞いて、ある意味レジェンド(伝説)がまたひとつ・・・って思った(笑)

名前だしちゃえ、わかたん(笑)




そんで帰り道で、ガゼバックもってたら態度悪いクソガキが「・・・ガゼット!」って叫んで(笑)若いおんなのこだったんだけど、正直こんな地元でガゼットをわかる人間がいるとは思わなくてちょっとあせった。でもそのあと後ろからおいかけてきてチャリでおいぬきざま「がぜ!」って絶叫するのはどうかと思うよ・・・。ファンじゃないかもしれないじゃん・・・(笑)