ミスフルが

4周年ですって奥さん!!!!!!

原作時間は3ヶ月たってないかもしれないくらいの勢いだってのに(笑)こんなに長い連載になるだなんて誰が気づいただろうってかんじだよ。かわいいなーかわいいなー。ここんとこ犬飼が頑張ってるのでいいかんじです。つうか兄には敬語なのかよ犬飼!ほかの連中にはなんやかやとえらそーなのに、兄相手には、丁寧なコトバ!何なの!?萌え!?(違)しかし芭唐にも言われてることだけど、これもまた猿まねなんだよね・・・テメェのオリジナルはどこなんだっていう。どうやら屑先輩は新作をあみだしてるかんじだし。犬飼のオリジナルボールっていつなのかなぁ・・・それこそ、決勝戦にならないと無理かしら。頑張れー。そして鹿目先輩もきっと新技が・・・!3段カミソリだよねやっぱ(笑)

つうか犬飼の「あのひと」はチキドンボールを開発しすぎだと思う・・・(笑)