にかいめっ

いってきましたー!!

公式入場者数が一日の最大振り幅を大幅にこえた25万人だったとかorz
混雑してるはずだよー

でも、入場まちの混雑も、夏3日目の一般入場に比べれば大したこと無かったし、20分まちのパビリオンなんて、牛歩の大手に並んでるのにくらべたらぜんぜん動き良かったし、帰りのバスまでのロングロング顎ー(誤字)も、閉会後りんかいに歩くのと大してかわりな(略

両親ともに疲れ切っておりましたが(混雑にでかけないひとたち)、私にしてはフツーだったので、最初に「夏冬行ってるイベントってこんなかんじだよー?」と言ってうんざりされました(笑)弟嫁を連れて行けとか最初言ってたけど、無理だってのはわかってもらえたと思います!!!