なかみ

ロボットおねーさんとおしゃべりして、同伴者つれてエジプトからアフリカをめぐってきました。あと中近東かな。
アフリカは、ドラクエでいうところの「砂漠のバザール」で(笑)情報も得られるけど売ってるもんのが多いかんじで、ケニアでミルクティを販売してたんで(200円)飲んでたんだけど、そのスタンドの裏は紅茶の販売してて、同じおねーさんが対応してて、こちらもドラクエの、前からはなしかけたら武器や、後ろから話しかけたら防具やみたいだなぁとか思ったり(笑)

アフリカはスタンプラリーでした・・・32カ国あるらしいんだけど、結局25カ国程度しかあつまりませんでした。きぃどこにあったの!!!!小さいメダル!(違)

あとは、ラオスで塩と焼酎を入手。
モリゾーパペットマペットも入手(*´Д`)ハァハァ

バスで帰るのはきつかった・・・orz