にかいめっ

こっちも今期二回目、スマップ大阪ドームです!
交換がうまく成立したので、見せていただけることに。
ありがとうMさん・・・!!!!!

し・か・も!

Aブロック前から5列目(だったと思う笑)の超良席・・・!!!!!


いいんだろうか・・・こんな運いただいて・・・!!!!!!!!!!!!!

もう本気で拝みました、神。

内容も、ハイパー吾郎ディでした。
つうか中居の口から森発言があったよ・・・
なんかこれきくと、森中妄想がかけめぐるよ・・・・
やばいよ・・・

と思っていると唐突にはじまるゴロツヨ公認宣言(違)。

正確に言えば、最初のほうで、慎吾が木村にほっぺにちゅうされる歌があるんだけども、その話がMCででて、もっかいちゅーがみたい!みたいな空気になったんで、・・・中居が自分がしたくないがために他の二人を無理矢理俎上にのせた、ってことなんですが!!!!!!
まんまとひっかかり大騒ぎする私。

だって!

吾郎ははりきってるんだけども(笑)剛なんか真剣だったんだもの・・・!
怖かった、正直(笑)
中居いわく「ぞぞぞぞくぞくってした笑」
今夜結ばれるそうですorz











逆がよかっ(だまれ