ホテル

いつものホテルのチェーン店に。神保町!
明日板橋いくから、便利なとこと思って。水道橋から結構歩いた。東京ドームまでで混雑してて、巨人戦だとばっかおもってたら、ラルクだった・・・そうね、巨人戦なのに真っ黒なビジュアル系ばっかってこたーねーわな(爆)
しかし神保町はいつもおもうけどお店閉まるのがはやすぎる・・・
ライブ終わってホテル戻る前にたべてこうとおもったらどこもかしこも20時とかでしまってた!(爆)コンビニもほとんどない・・・遠かった・・・

かろうじてセブンイレブンを発見、うどん購入(´∀` )
あんがいおいしかったわ!

ブロードキャスターを見て、ワンカップのみつつしゃべりたおして、しゃべり疲れて寝入った・・・。いつ寝たのかあんまりおぼえてない(笑)