ふゆこみ

6:00起床、7:00出発。
あまりチケットをタケに譲渡。かわりに西ホールのおつかいを頼む。
都ちゃんを引き合わせ(笑)
8:00ごろ入場、荷物はウエストウイングで搬入済みなのでらくちん。
9:00すぎまでに準備して、いろいろ。
9:20ごろに、買い物のため反対ホールの友人ちへ赴く。
10:00開場、ソッコー男性向けに並んで(爆)ジャンプとマガジンを買いあさって満足してスペースへ。めっさ買った・・・!交代して買い物に行ってもらう。タケがおつかい品をもってきてくれる。ヤッター!!!!!!!!
昼過ぎに逆両替も敢行、おつかいのおつかいもたのむ。
14:30撤収開始、15:10ごろ、宅配に並ぶ。
宅配完了16:30すぎ・・・・・
めっさ並んだ・・・
6ホールむこうがわやのにならんだん6ー5ホールの間くらいやし。
手際めっさわるいし。
むかつくねん毎度毎度。
かといってペリカンに頼む気にもなれない。自宅送りの荷物もペリカンだとおっちゃんなんだよね・・・ビジネスライクな猫のがいい。値段もぼったくられる。大阪みならえや!!!
あ、でも宅配列でわらしべ長者になる(笑)
わぁい!!!!!!

女王様をお待たせしていたので救護室へ。
つうかそのむかし、私が台車にひかれて交通事故(笑)したときに対応してくださったのは女王様だったらしい(爆)
帰りご一緒しました(・∀・)。

ホテルもどってごはんたべて本にまみれる。
文字通りまみれる(笑)
ホモに埋もれる(・・・)