ふゆこみ

二日目です!!!今日が買い物メイン。
男性向けと、少女創作と芸能!!!!!

一人これなくなったので余ったチケットをやはりタケに。
ていうかauまったくつながんないし。役立たず!!!!
電話がつながらないのでメールしつつまつ。きぃきぃ!!!

さすが男性向け・・・

ゾーン的に2と5が女子、まわりを男性向けというとんでもねー配置(笑)
どっちかに分けてクレよ・・・

適当に準備して、開始と同時にダッシュ。し、しかし男性の群れに押しつぶされてしにかける。ぎゃーす!私が欲しいのはそれじゃなく・・・!!!!
一番目的のところ真っ先に出向いて、なんと本をいただいてしまう(爆)
そして少女創作に。
大好きなところで新刊購入、めっさ分厚いのんでてんねんけど(汗)
とおりすがりにかわいい本めっけて、続き物の最初を買う。
あとで気に入ってのこりも全部買った。

今日のスペースは隣が大手さんだったこともあって、ペース早い!おとなりの本欲しいのに気づいたら完売寸前であわてて購入。やった!で、しばらくして連れがもどってきたので、今度は反対ホールへ。芸能めぐり。本もっていってわらしべちょうじゃになる(笑)
買い物もたくさんした。わーい!
買いすぎた(笑)

戻ってきたら、友達が遊びにきてくれた。やたー
いろいろおしゃべりしつつ、そしたらやはり逆両替発生(笑)たすかるわー
都ちゃんがタケ(のおうち)に興味津々でおもしろかった。

宅配を出して、帰りに、コピー本の製本がまだだったサークルに出向こうとするとまさに帰るところで(笑)呼び止めてしまった(爆)

あとは帰宅。ホテルに荷物をあずけていたのでとりにいって、東京駅でおみやげを買って一路新幹線。やっぱり記憶をなくす睡眠(笑)新神戸まで乗って、地下鉄経由。
途中で唐突に漫画がほしくなり、本屋にかけこんで衝動買い(うわぁ)。


そんなこんなで帰宅。
思ったより疲れてないのは、東京がそんな寒くなかったからだと思う。
ふーやれやれ。
あ、あと、コミケあとにライブとかないから?(笑)
やっぱ体力勝負ですわ・・・