やったーー!!!!


告白!告白!りょうおもい!!!!!
やったーーーーーーー!!!!!!!





私じゃないよ(笑)



ミスフルですよミスフル!ついに!つーいーにーーーッッ!!!!!!
三年越し!(嘘、物語時間では3ヶ月笑)の恋がみのりましたよ。
思えば第一巻からこっち、もじもじしながらもうまくいきそうでいかなかった彼の恋心・・・!じれったさ大爆発でしたが!でーしーたーがー!!!!!!



も、ひさしぶりにときめいた。



実のところ、裏でミヤ様が「あんな地味系が好みなのかよー悪くねぇけど」って言ってたほうが萌えた(爆)
てかこれから「バカ猿の彼女」って立場で紹介されてくのかと思うと、なんかそれだけでこう、猿の優越感ががーってありそうでときめくー!(笑
しかし凪さんは黒かった。
「私には嘘つかないでください!」とか「うわべだけの人間なんですか!?」ってアンタ・・・相手の気持ちわかってて言うように仕向けてるようにしかおもえねぇぇぇ(笑)ブラックな凪さんも萌えw

ユタとか芭唐はきっと気づくよね・・・(笑)