友人知人

ウチの両親が、板宿のお兄ちゃんズのことを「板宿のセンセイ」と認識していることが判明・・・orz
いや・・・別に私は事務所に出向いてパソコン講習を受けてるわけじゃないんだよ・・・?(笑)

それに近いことしてるっちゃしてるけどもさ!!!!!!

「だったらなんなの」

って言われた時に言葉に詰まるのが悲しいな(笑)

「ともだち」
「何の?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱそこん・・・?」
「ほらー」
「・・・・」


うえーん(笑)




まるちゃんをきかれたときはもっと困るだろうなと本気で思った(笑)


ところで都ちゃんがインフルエンザにかかってます!
メール来て「うつさないでよ!」と叫んだら、「電波でうつるもんならやっとるわ!(意訳)」いわれた・・・うえーん(爆笑)