きのうの

今日の出勤のとき、後ろにいたコたちがまさに受験生で、こうなんとかんがくの受験生だった(笑)しかもばりばり影響うけてた。おおお。

女の子二人組の会話、ごっつ面白かった(笑)
片方の関学受ける子は、はやめにでてて8時すぎにはついてたらしい。
で、甲南のコは、その時間にまだ名谷とかそのへんにいたらしい。
おいおいその時間だったら開始ぎりっぎりじゃねぇの(笑)

ついた駅で受験票見せたら、「すぐに甲南大学に電話してください!」ってでっかい声で叫ばれて、「ヤメテ!そんな大声で!!!!!ウチが受験生てバレる・・・!!!!!」って思ったのにもう遅くて視線集中していたたまれなかった・・!って言ってて、かわいかった(笑)