ソフマップ

ソフマップ梅田のところ・・っていうか中央郵便局の真横に、あたらしいルートができていた。ダンジョンのいりぐちがいきなりあいたくさい(笑)ソフマップとヨドバシを巡って、DVDプレーヤーがほしかったんで・・・どれでもいいやととりあえず5kのを購入。見れればいいの見れれば・・・とりあえず・・・
ヨドバシであった、白くて真四角のヤツ(6400円くらいだった)でもよかったんだけどなー。
もっぺんヨドバシ戻るのめんどくさかったんだー

DVDプレーヤー・・・周りの誰かが死蔵してそうな気もするけど・・・(笑)

本体と画面がくっついてるのは16kでみかけた。
うーん。
バッテリー使っても2時間半じゃあんまり意味ない・・・
5時間持つんなら考えてもいいんだけどさ。

で、このDVDプレーヤーは部屋のテレビに接続です。
あと1台、ビデオ&DVDプレーヤーどっかで捜してこなきゃ・・・