どうしてやろうか

朗報!!!☆>
今日キメルは制作発表会に行ってきました♪
なんと!!4月9日から始まる・・・

『 アニメ「MUSASHI-GAN道-」のエンディング歌いま〜す!! 』
激キラキラ

BS-iで始まります。インターネット、CS、海外でも放送予定らしいですよv
なんと!ルパン三世でお馴染みのモンキーパンチ先生のオリジナルアニメです!!
今日お逢いできて超嬉しかったv だってルパンの方だよ〜!!キャー!←ミーハー
ちなみに僕は五右衛門派です(爆笑)ジゲンもすてがたい・・(><)
1年位前に、モンキーパンチ博物館に行ってちょうどこられてた先生に逢えるという夢をみたことがあるんですけど、←夢かよっ!
なんか運命的なものを感じます。←勘違い

曲名は「STYLE」
作詞作曲は元Waiveの杉本善徳さんです♪
レコーディングのときにお逢いしましたが、POP BEATのイベントライブで対バンして以来ですよ!!まさかコラボすることになるなんてvビックリ♪
曲もチェックしてね♪



kimeruの日記より。
・・・いろいろもにょもにょする・・・(笑)