友人が

劇場をつくったというので長堀橋へ。
。。。。ほんとに劇場ができとった、、、、笑
某くろがねのしろwなみの衝撃。
地下だったけど笑

支配人と呼んでやろう。

しかし私の仲間内はどうしてこんな極端な奴らばっかなんだろう笑




夜はジャンルの飲み会に参加。
イカとユリカとイコカとトイカについて語る笑
関西圏の地下鉄でもスイカ使えるって話をしてて、阪急沿線の子がトイカなんでか楽しみにしてて。いやいや使えるから笑

関西人はいらちやから、スイカだろーがいこかだろーが同等に使えて当然やねんとかいみのわからん理屈をこねていたw イコカはスイカ地区で使えるしね。ただポートライナーだけスイカつかわれへんねん。いつ対応すんねやろ。