おひさしー

ノートリカバ利したもののやっぱりなんだか調子が悪くて立ち上がらなくなったので、業を煮やして修理にだしてきました。ハードディスク交換になるんだろうなぁ。新しいの買うほうがいいんだろうけど、画面大きいし基本的にネットと原稿にしか使ってないので修理の方が安いと思うんだよねえ。新しいのだと15万くらいするやろし、そしたら修理代2万かかっても新しく買うよりいいしね。
テレビチューナーもついてるけど接続してません笑

最近流行のわんせぐチューナーとかはどうなんだろう??
たけつかってる?
事務所の受信状態どうですか???




しかしうちのノートパソコンには、でかでかとミラージュマークはりこんであるんでそれが恥ずかしかった、、、、、爆