買っちゃったー

衝動買い。


結局あでっそ買っちゃいましsた。だってほしかったんだもん(だもんとかいうな)
ちょ、ちょっとエンターとかの位置とか微妙に違ってて入力しづらいけどてんてんてえん(てんてんてんがでない)
ちょっとばかり左クリックがしずみこんじゃってて動作不良だけど、これほとんどつかわないやろーし
だぶるたっぴんぐでなんとかなりそうなのでうれしいうふふふ
わーいあこがれのワイヤレスー!!!

dでもって、BXたんのヘッドホンも買っちゃったーん。

一応音声用にはおんきょースピーカー使ってたんだけどさ、
こうじんたんとまっくで並べて部屋にいるとどうしてもスピーカーからの距離が遠くなるわけでー
ふろーらたんとはちhかかったんだけど。
やっぱヘッドホンdあろうと。

ワイヤレスだろうと!!!!w

おんきょーに問い合わせて、BXたんにあうやつきいて、価格コムって購入しました。
わーい

すっげれ音がいい(てんてんてん


音はいいんだけど


そんなにいい音楽きいてないからちょっと微妙。
へたなのもよくわかるってことだよねおとがいいってさw