いかなごを入手しました。

今年も高いですよー
でも今年は板宿で査収しているようです。1200円前後が相場かな。まー原油高いしねー
明石海峡での例の事故で風評被害があるらしい。
油が魚に云々

いや、大丈夫やろ笑

なんか現場を見てる見てないっていうけど風評被害ってそういうのやねんなーとしみじみ思った。
笑い事じゃないってのもあるんだけど、油臭かったらすぐわかるっちゅーねん。大丈夫大丈夫。
少なくともうちは食べている笑



そんでもってプチオンリーの宣伝用広告のひな形考えてたら半日すぎたー
楽しみー!!!
ていうか右半分に広告にして左半分にぱぱちゃんの小説ってのがいいかな。
って思ってるんだー
スタイリッシュにできたらいいなあって。

ああっしまったうちスキャナがない(爆