有線にしたけど

画面の前にさらにこうじんたんを置くという非常に微妙な配置…笑
そんでもってワイヤレスキーボードつかってるとヘッドホンにノイズがはいることがけっこうある…まぁいいやこれは。
置き場所の問題だろうけど(目の前にワイヤレスが4台もありゃどれか干渉するだろう笑)携帯マナーモードにしてるんだけど、メールとかがくると思いっきりノイズで知らせてくれる。うーん電磁波笑


そういえば一昨日、三宮で餃子たべたー!
めっちゃかわいこちゃんが一人で切り盛りしてるお店で、こじんまりとしてておいしいねんーあれはいいお店でした。私でも餃子三人前軽いと思うんで、きっとたけとかにゃののんは30人前とかいけるんじゃないかな…笑