息切れしそうだー

一ヶ月ほどほんとに人と会話しないような生活してて、仕事と家の往復っていうかんじで、メールとかも全部切ってて世捨て人でした・・・何もかわらんかったけど生活・・・笑

そうこうしてたらなんかいっぱいあまぞんさんから届いたりしてて、ふと木になってアマゾンさんにいったら、世の中に出てなかったぶん山盛りに欲しいものが増えてるー!!!!!!
ってなわけでぽちぽちいっぱいしてみました。

忘れてたのが結構あってな・・・
いろいろ出ててな・・・

相棒関連もあんなにいろいろあるとは思わなかった。
っていうかびびった。
スピンオフ、情報は知ってたけど、まさか表紙からあんなんだとは笑
ていうかわーん!そのネタは私が書きたかったのに。
でもタイトル一緒じゃなくて本当によかった(笑)
バクシンオーさんが書くとも思わなかったけどな・・・w
意外に人気なのかしら鑑識たんって。

そんでジャンル関連のとかも目一杯。
おまえいつからコミックス買ってないねんみたいな。
まとめてぽいっとアマゾンさん。
そういえば都ちゃんもあんだけいろいろ言ってたのについにあまぞんさんデビューしてた。ネットで注文とかしたことなくってー面倒で云々とか言ってたのにな・・・人間楽に慣れるのは早いよ・・・w

そういえば。


鈴木信也たんの新連載が始まっています。
バリハケン。
もうねぇ、打ち切り丸出しの連載なんだけど笑
すっごい毎週楽しみです。
本出さなきゃ!!!!(・・・