めずらしくアニメを見ようとしています

弟の頼まれもの→ソウルイーターうちの三姉妹
個人的なもの→コードギアス銀魂純情ロマンチカマクロスF


・・・・なんだけど、しょっぱしから挫けました。
純情ロマンチカ映らない・・・orz
KBS京都て・・・酷いや・・・orz
でもってマクロスは最初から失敗したんでもういい(ふて寝

銀魂とギアスだけとりあえず見れればいいや。
くっそ、ほんと向いてないわ・・・笑



ていうかね、いま朝の連続テレビ小説に忙しいねん。
瞳見てるねん。
もーねー毎日幸せですわー
これは役者なんてちいとも興味なかったんだけど、メインキャストに近藤政臣さんがいーてーねー!!!嬉しい誤算!見なきゃ!笑
目当てはそこじゃなかったんだけどさ。
春ドラマはあと「おせん」くらいかなー
これもどうせイメージ狂うからいいやって思ってたけど、今日イブニング見たらキャストが。
哲太クンが出てる!!!!見なきゃ!!!!(1話くらいは)
あとなんか知らなかったんだけどルーキーズ実写なんだね!
CM見てびびった。なんじゃありゃー!笑
出来るのかな・・・
出来るんだろうな・・・
集英社どうしたんだ・・・笑
ぶっちゃけ、あのレベルをアニメにするよりは実写の方が楽だと思います笑




あっしまった
アマゾンさんでいろいろとどいたけど、肝心のヤツ申し込んでない!!
とら・・・行ってこなきゃ。
あるのかな。
いやしかしアレをレジに出すの恥ずかしいな・・・
ていうか私の好きな男性向け作家さんは最近ふた●りしか描いてくれなくて凹む・・・嫌いじゃないけどふた●りどうしであんあん言ってるのとかアクロバティックすぎて嬉しくない(笑)こないだ新作買ったら、限定でボイスCDがついてきた。・・・・・・萌えない・・・orz