昔のつれが

たぶん私の一番古いツレというか知り合いにあたる人(高校の同級生の元彼の友達)が最近LDの処分をしていて。
というかたぶんDVDになったやつを買い直してて古いほうのLDを処分してるって話だと思うんだけど。
「引取先もないしな!」とか延々と言ってて(アニメ特撮関係ばかり)、・・・板宿組と引き合わせたら仲良くなれんじゃないのかしらとかちょっと思った・・・笑
いまライジンオーを処分したいっぽいんだけど、どうもDVDになってない映像が結構はいってるらしくて、うなってた笑


面白いなぁ・・・



そういえば懸案だったRD−X3のさ、修理するしないって随分前に言ってたやつは、やっと接続が完了したので、放映しながら画面を別媒体で録画してそれをさらにRにうつすという、無意味かつあほんだらな笑微妙にアナログな方法で解決しました。
うーんだって多分わたし録りっぱなしで見ることないしな・・・
こないだからやっとエアマスター見てるんだもん(いつのよ!
いますごく見たくてうずうずしてるのはジャイアントロボ
あとウラシマン!!!!!!!!!!!!!!!!!
けどウラシマンはそのうちアニマックスでやりそう。
ジャイアントロボってそもそもいつのやつなの?
見たいー見たいー