ライブとようじょとあまぞんさん

ライブでした。
ソフトバンクとコラボ携帯があってうっかり手を出すところだった。
・・・いや、いまの環境にソフトバンクてムダやろうどうかんがえても。
ソフトバンクからネット?みたいなんてあんのかな。
(こうじんたんにつなげそうななにかという意味で@調べろ)

イーモバかウィルコムとのコラボだったら即決で買うのにな・・・笑



それはともかく、ライブは最高でした。
しかし体力がなくなっていて、アンコールんときもうふらっふら。
調子こいてシャウトしたから限界笑

ていうか、最近実は相当なデブになってきていて、高校時代くらいにやばいことなってんだ。ライブ行ってなくておひるごはんうまいから(笑)20%くらい増量してんねん・・・さすがにやばいのでライブでは暴れました。
その甲斐あって帰ってきたら1キロ減ってたわ。

週末2連ライブなので、あと1キロは絞っとかないとな・・・
いつもなら月に1ー2度ライブあったから良かったけど、ここ数ヶ月全然ライブ的なモノにいってなかったからなー・・・せめてヒスのジーパンが穿けるくらいは節制したいものです。



で、ようじょ。
新刊来たー!!!!!!わぁい!3年ぶり!
今度は正統派ですよ。えるおー出身だもん笑
しかし・・・ぶっちゃけ前作のがよかったなー
そんで気付いたんだけど、私眼鏡っ娘優等生はまったくもって萌え対象じゃないみたい・・・ツンデレ属性皆無ですわ。全編通してクスリモノで、それもいまいち・・・違うねん読みたいのはそれじゃなくてうわなにをするやめry



閑話休題


あまぞんさんは優秀です。
ようじょとデザインとハードボイルドと古典いっしょくたにおくってきてくれました。
ある意味アマゾンさんが一番ツンデレだよな・・・笑


(とかいうてたらくろねことぺりかんのぎじんかもあるというはなしをきいた。・・・・奥がふけーや笑)