Amazonさん

microSD2Gが欲しいんだけど、…送料考えたらもったいない…。むーん。
マイクロSDをそのままUSBにつっこめるアダプタってのもきっとあると思うんだけどなあ…。
(探し当てられないアテクシ)


あと、USB→miniUSBBタイプなケーブル。これのまんなかくるくるしてるやつの黒!
どこで売ってんのかなーソフマップあたり行かなきゃダメかなー。


いまエネループとエボルタどっちがいいか実験中笑
エネループのがすとんと充電切れるんだよなー。即死。
エボルタは充電表記最後になってからが長い。老衰笑
しかしエボルタって電池と充電池おなじ名称なんだな〜
パナソニック、迷走してるなあ。