春も中止

むあー

というわけで元気です
情報の最前線なのでなかなかハードです(笑)


ところで放射線

ほうれん草「洗わず1キロ食べた場合」
牛乳「1リットル一度に摂取した場合」

ってアンタ笑
あきらかに安全なのに風評被害もへったくれもマスコミのせいやんか。報道姿勢を疑うわ…
マジな話、ノロやインフルのが明らかに怖い。
放射性物質は花粉と同じで大気中や体内で増殖したりせーへんけど、ノロウイルスやインフルエンザウイルスは体内で増殖して致死性あるんだよ?
しかも目に見えないかたちで。

放射線は防護方法でてるやん。現実に間近で働いてはるやん。
インフルは防護しててもいきなりくるやん


昨日だったかな、群馬県の業者が広島の主婦に荷物送ったら受け取り拒否されて「原発方面の品物は買いません」て言われた話を見た。
……あほちゃうか…

おのれの足元は原発よりはるかに激しい核汚染にさらされた土地やないんかと。

あほやわ…


まあ、その記憶があるから拒否反応でるんだろうね
被爆と被曝は違うのに