大阪はあったよ

インテはありました

春の大阪にしてはまあまあひとがいたな〜
めちゃめちゃ寒かったのに都ちゃんが「三月末に真冬のコートなんて!」とご家族に言われて春コート着てきて行きしなから寒さにくじけかけてた(笑)
うちは今回芸能で参加。既刊しかないから宅配使わずコムサトランクに詰めてったんだけど半分くらいでた。もすこし少なくても良かったか・
帰りに旅の仲間のキミちゃんがポケファイSに興味津々になる。
大阪の地下鉄はWi-FiいけるからフリーにしてiPodtouchと接続テスト。うまくいったことでキミちゃんの購入意欲増大(笑)
くわしくはにゃののんの日記を見てもらうことにしつつ本町から心斎橋まで歩いてるときに屋台のイーモバショップ発見。
店員さんと料金プランなんかを話しているとさすがにイーモバショップそれぞれでかなりサービスが違う!というわけで悩みを払拭するサービスを提示され、キミちゃんはアリアをその場で契約(笑)
えー私もそのプランだったらアリアにしてたな…と思うくらいのサービスの良さ( ̄∀ ̄)

ところで店員さんはアリアを落として液晶にすごいヒビいれてた笑
写メらせてもらえば良かった…(^。^;)