4日目

6時前に起床。

朝御飯。そろそろ慣れてきた・・・
ていうか私の調子があんまりよくなかったんだけど、でもやっぱり買い物がしたくて(笑)ホエラーズビレッジへ。今回はじゃああとでー、みたいなかんじで別行動。だってホエラーズビレッジの広さはだいたいわかったからね!インテよりせまいからね(・・・)。ギャレくらいだったかなぁ・・・
だいたいお互いのいる場所想像つくしな(笑)適当にみてまわって、最後の買い物。本屋にも行きました。立ち読みしてた、けっこう。地味にいろいろさがしておみやげになりそうなのを査収。ゲームの本は、もうちょっと調べてくればよかったと後悔。昼前には帰った。実は部屋に貴重品すこーんと忘れてて(爆)ごめんねユッコさん。そんでお昼ご飯、食べにいくのめんどいねぇ、って話して、カップラーメンをつくることに。お湯は、コーヒーメーカーにお湯だけ通してチャレンジ(笑)お箸は、持参。割り箸もってきてた、ふたりとも(爆笑)。Kさんがきいたらさぞ馬鹿にするだろうと。・・・今頃K嬢風邪ひいてるんじゃなかろうか(笑)そんで、買い物に出る気力マジでなかったんで、ベッドメイキングさんもタオルの交換だけきてもらうことにして、外をうかがいながらお茶をする(笑

で、テレビもまともに見てないよねー、とかいいながら、番組表のチャンネルと中身がぜんっぜんちがってて、対応させながら見るものの、ほんと何にもやってない・・・大統領選挙一色だし。字幕ないよー!(あたりまえ)日本のをなにかみたいねぇ、と端から順番に探してみると、・・・・・・・・「POKEMON」「YU-GI-OH」の文字が!(驚喜)これ見ましょうよ!と時間とやってるの確認して、アニメにセット。なんか向こうの、ジャッキーチェン監修のアニメとかやってておもしろかった。トランスフォーマーみたかったなー・・・。そんで遊戯なんだけど、これ最高でした。めさめさおもしろかった・・・おもちゃやさんでも普通に売ってるくらいは人気絶頂らしくって、でもまだ最初のほう。静香ちゃんがさらわれて目がみえるようになるあの城之内くん屈指の名シーン!やったー超ラッキーだー!といいつつそこはフルで覚えているのでセリフはわたしがアテレコします笑 な、なんか絵がきらきらしてる・・・!広瀬キャラみたいになってる!モンスターもCG駆使したすんごいのになってて、あと、暴力シーンが全部けずられてた。ビンタもそれっぽいところはカット。あと。

「ユーギ!」「セト!」「モクバ!」

これはいい。



「ジョーイ!」


誰ーーーーー!!!!!(爆笑)
ストーリーも微妙にかわってました。沈んだジョーイ(・・・)を助けにいくのが静香ちゃんだったり、その泳ぎ方がさすがディズニーのお膝元、リトルマーメイドみたいになってたし・・・うんでも相当おもしろかったです。大騒ぎしながらみてた。だってセトさまのマントぶぁさぁぁぁぁあぁっ!ってなってたよ。DVDあるかどうかチェックしたらよかったー!音楽関係なにもなくて。ていうか、電化製品も全然なかったなー。カアナパリにいかなきゃだめかー。

そんで夜はイチローのニュースを。
というかスポーツ番組は全部それっていうか、向こうはそれぞれ分野で独立した、いわゆるケーブル方式が主流みたいでした。フットボールと野球と。サッカーはみなかったなー。イチローヤンキースの優勝と。マミさんは翌日までいたのでみれたと思う。・・運のいいひとだなぁ

夜は頭痛すごかったんで、仮眠とった。
水分足りなかったかなぁ・・・