視聴中

お・・・・・・・・おもしれーーーー!!!!!!(絶叫)
ひさびさのクリーンヒットですよ!おもしろい!萌え!
萌え女子だらけでウマーですよ!何なんだ。展開早いし、ちょっともたつくところなくはないんだけど、萌えの宝庫ーーー!女の子がいっぱい!うま!もえ!やったねサンライズ!!!
6話までみました。PS2で見ると音声飛びがあるんだけどHDDでみたらそうでもなかった。
つうかおもしろいよーどうしよう・・・!
やっと冬コミで手に入れた男性向けのキャラが理解できた(笑)ああーわかるわぁ・・・ってカンジで。つうか忘れかけていたコス欲が出てくるよねぇ・・・千絵ちゃんか命やりたいなー・・・メンコミってコス自由だっけ。なんかつくるかなー。

てかね、てかね!神崎ですよ神崎ーーーッ!!!!!!!!!!!!
悪役!みるからに悪役!(爆笑)


現在10話まで。


キターーーーーーー!!!!!!!!!!!
アキラ!晶きたよ!ギャース!激好み!おんなのこ!かわいい!萌え!死ぬ!もえしねる!タクミ×アキラだよ!!!!!!!!!!いやぁぁぁぁ!(大悲鳴)かわいすぎるハァハァやばいあれやばいハァハァ萌えすぎるハァハァ本出さなきゃゼエハァ(おちつけ)うっわー・・・アレマジでやべぇわ・・・・神崎×晶でももちろん可。ど・・・どうしよ・・・っ
(とりあえずおちつけ)

萌え。