移動

ホテルに移動してふと携帯を見る。


圏外・・・っorz


ありえないー・・・マジあり得ないと思ったよ!けっこういいホテルなのに!(笑)ザウルスも圏外。お・・・かろうじて窓にはりつけば携帯1本たつかどうか。おいおいおい。しょうがないので窓にはりついてました、広い部屋なのに!(笑)ほんとにライブ会場の隣のホテルだったんだけど、物販に並んだ友達から次々と悲鳴のようなメールがはいる。

「ねぇ!限定パンフ五千円なんだけど、いる!?」
「・・・・・・・・・ごせ・・・?」
「わたし 買 わ な い けど!」
「私もいらないよ!!!!(笑)」

どんなメモリアルぼったくりパンフレットなんだよ!(笑)

興味があったんで、まぁ適当な時間に降りて、友達にメールしたり電話したり。そしたらMちゃん(努ファン)に会ったーーーひさしぶり!つうかほんとにひさびさだった。そのまわりにKちゃん(Shunファン)。声かけそびれた。そんでAちゃん!(努ファン)コスかわいかったー私もコスになりきれない格好だったんだけど、こんなならちゃんとコスってくればよかったなとかちょっとだけ思ったり。でもタンクは寒くて死ねたよ・・・たぶん・・・えへ。会場にはいって、二階でRちゃん(和也ファン)に。煙か特効かわかんないスモークにまきこまれる。げほんげほんのどがいた・・・(爆)そんでそのあとAさん(RYUJIファン)に。本を渡して、夏のイベントのはなしして(ええ!?笑)他の子会えなかったからしょーがないので席へ。Mさん(徹ファン)と合流、つうかけむいーけむいー・・・ステージは遠いけどまぁまぁかな。ホールだし。下手にアリーナで見えにくいより全体見えてうまー(´∀` )かなと。