ライブ

耐久ライブでした(笑)
フリーダムはじまり、ラブミーラスト。
セトリはそのうち。

徹の白長袖はほんとにもさかった・・・(悲鳴)
ジェラシーでのつとりゅは本気でもだえた。
ていうかはなれてくれ!って悲鳴(笑)
めずらしくツインギターがあった・・・!

MCの徹と努のやりとりがほほえましくかわいかったー。

3時間半越えのライブ。
よ、よかったオールスタンディングじゃなくて・・・!

あと、照明がアコギなほどまぶしくて、しかもステージ横のスクリーンの上下についてたので、見えないみえない。スモークおおすぎてしょっちゅう徹が煙の向こうに消えていってorz双眼鏡使うつもりなかったけど、結果的に徹をつかまえるためにつかってた。持っていってなかったらきっと一瞬も見えなかったよ・・・。キミガイルセカイでは微動だにせず徹しかみてませんでした(・・・)。ONEの紙吹雪があんまりきれいじゃなかったと思ったのは内緒笑。