その後

Uちゃん(努ファン)Nさん(徹ファン)Jちゃん(・・・つとむ?笑)、他の集団に合流。昔好きだったバンドのにーちゃんたちがビラ配りにきてたのでうきうき声かけてみた。Hくんおとこまえになってたー。Wくんにも声かけたかったなー。またライブ行こう。楽しみが増えた。で、おなかすいたので他の子に会うのはあきらめて、シェラトンへ。泊まってるのはオークラです(笑)オークラろくなごはんなかったんだもの・・・シェラトンにはおそくまで開いてるカフェ系レストランがあるのです。メニューも豊富でテイクアウトもできるっつーから。ごはんたべて、外に出ようと思ったら、宿泊客といれちが・・・・わぁ久しぶり!KちゃんとMさん(ともに熱狂的なShunファン)、Nちゃん(りRYUJIファン)、Tちゃん(和也ファン)に出会った。会えて嬉しかった。えへへ。で、外にでたら、別の子から電話。まだ物販てあんたもう22時半すぎてんだけどー!(汗)会場前に戻ったら、Cちゃん(和也ファン)に会えた。PとかKとか来てるらしいよって話したんだけど結局会えずじまいだったー。そうかなって集団はいたんだけどさ。で、Aさんを見送って、せっかくなんで、というわけで物販へ。見たいじゃないごせんえんのパンフ(笑)。見本あるかなっていってみたら、ちょうど空いた場所があって、見ることできました。わーい!でも中身は微妙で・・・orz直筆メッセージは確かにあるんだけど、なんか・・・なんかなっていうか、それはきっとラストの会報でもあるよねって思った・・・ので。でもって、ネバーランドのチケットホルダーが欲しかったので買いました。前のツアーのとき、物販並べなくて後悔してたんで。良かった手に入って・・・!嬉しい。Mちゃん(和也ファン)は悩んだ末に、粘ってねばって、インディペンデンスのときのパンフを(笑)それから考えれば、お楽しみセットって案外悪くない品揃えだったなとか思ったり。つうか最後なんだから値下げすればいいのにとかいろんなコスイこと思ったりした(爆)。

楽しかった。

ホテルに戻って、Mちゃんとだらだらしゃべりながらもらいもののお菓子をたべつつ、部屋を探検。だって広いんだもの!だって豪華なんだもの!だっていつもの4倍近い値段のホテルなんだもの!(爆)アメニティひとつとっても豪華さがちがうんですよ奥さん!(・・・)お風呂がすごかった。とくに。はいりかたわかんないくらい面白かった。そんなひろくなくていいのにと(笑)もりもりうろうろした・・・で、ザウルスを持ち込んでいたので、いろいろ解説しつつ、昔の思いでとかを語りながら、4時前に寝た。


と思う(笑)