起床

あさからおふろー。わぁいごうかー(笑)8時前に目が開いたので、当然のようにテレビをつけて響鬼とキュアを見るわたしたち・・・・てへっ。そのあとごはん。朝食付きプランにして良かったと心底思った・・・!ビジネスホテルメインの生活していたので、リゾートホテルの朝食ってひさしぶりで、どきどきしながら小市民的に山盛り食う。とはいえ私はサラダばっかり、M嬢はフルーツばっかり。混んでなかったのでしゃべりながらもりもり食う。おなかいっぱいになるまで食べた。

そんで中庭が騒がしくなってきたので見てみると、結婚式の準備がー!もしかしたら見れるかしらってんでぎりぎりまで粘ったんだけど、花嫁との写真撮影はあったんだけど、花婿らしきひとが見あたらなかった。残念。

チェックアウトして、シャトルバスにのって(駅までは徒歩3分です笑)駅まで。リゾートラインで舞浜までいって、そこから美術館をやめて秋葉原に行くことに。時間が結構遅くなっちゃったんで。